感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

もくようび…

4時半に起きてミラン×バルセロナを見る。
前半終了直前まではちゃんと見てたんだけどそれ以降は記憶があやふやですね。
まぁ記憶がしっかりしているところまではいい試合でしたね。
まさか2-0でミランが勝つとは思いませんでしたがw
ユーヴェ、ミランともベスト8行って欲しいなぁ。
でもカンプ・ノウじゃ3-0とかありえそうだからなぁ。
明日というか今日は乃木坂46のライヴだー。
仕事休むつもりが無理だった…。
この時期は厳しいなぁw
まぁ開演時間までには着くだろう。
席はモバイル先行だったのに糞だったけど…、
行くんだから楽しまないとね。
君の名は希望(DVD付B)
君の名は希望』のジャケットいいですね。
生ちゃんの笑顔が最高w


読んだマンガ

  • 進撃の巨人 9巻

うーん、この展開はどうだろうか。