感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

3連休2日目…

いやー昨日に続いてぐだぐだでしたなぁ
髪切って掃除したかったんだけど…
部屋でゴロゴロしてたら掃除は出来ず。
まぁ髪切りにいったから最低限は…。
髪切りいって飯食べて帰ってきてからアニメ見始めたら頭痛が…。
なので横になってたら数時間寝てた。
最近頭痛くなること多い。
風邪っぽいなぁ。
Amazonから結構荷物届いたー。
でも『制服のマネキン』は未だ全部揃わず。
写真は生ちゃん出ず…。
まぁいいんだけど。
今日の握手会はサンタコスのメンバー多かったみたいですね。
ブログで各々画像上げてますが個人的にはろってぃーこと川村真洋のサンタが良い。
まぁ基本みんな似合ってるんだけど特に。
新海さんの新作が発表されましたね。
前作は結局劇場で1度見たきりですね。
BD買おうかなぁと思いつつ結局買ってない。
新作『言の葉の庭』は何か期待できそうw
これぞ新海誠ってのが見れそうだ。
映画といえば『レ・ミゼラブル』見たいけど2時間半以上かー。
ちょっと長いよね。
でも劇場で見る映画でしょうこれは。



SKE48の本は面白いですねー。
写真ももちろんいいんだけど個人的には『SKE48のこと』が良いです。
メンバーが自分のことSKEのことを真剣に書いてますね。
ただ全メンバーじゃないのが残念…。
玲奈ちゃんは流石ですわw
変わってないね凄い。


消化したアニメ

まぁなんといってもさくら荘のコンテ演出が桜美かつし!
キャラクターの心が動く回なんですがこういう回をやらせたら抜群に巧いです。
レイアウト、カットの切り替わるタイミング…
見ていて全く飽きない30分でした。
コードブレイカーとマギはどちらも素晴らしいエフェクトで。
イクシオンサーガは誰が主人公なんだこれw