感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

ないわー

ユーヴェ負けたみたいですねー。
今の状態のミランに完封されるってのはないわー。
録画したあるけどすぽるとで見ただけで十分だわ。
多分見てもイライラしか残らないねー。
F1はベッテル3連覇ー。
可夢偉の来季のシートやばいね。
SKE48紅白出場ー。
何歌うんだろう?
今年のシングルだろうから片想いFinallyアイシテラブルキスだって左利き
この3曲だったら片想いFinallyがいいなー。
アメブロの玲奈ちゃんが可愛い…


それにしても糞みたいな1日だったねー


今日読んだマンガ

そろそろマジにマンガを片付けていかないと…
整頓も出来ないよー
パンプキン・シザーズはいろいろと明かされた1冊になりましたねー
アリスほとんど出ないっていう。
世界観の説明もひとまず終わったし次は話的にも盛り上がりそうだね。
GANTZはまぁ…。
西もいなくなったしもうそろそろいいでしょう…。
ここまでグダグダやるとは思わなかったよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちはやふる変わらず面白い
元クイーン可愛いなーw
Pumpkin Scissors(16) (KCデラックス)
Pumpkin Scissors(16) (KCデラックス)GANTZ 35 (ヤングジャンプコミックス)
GANTZ 35 (ヤングジャンプコミックス)ちはやふる(18) (BE LOVE KC)
ちはやふる(18) (BE LOVE KC)