感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

3連休1日目…

グダった1日になってしまった。
朝4時半過ぎからユーヴェの試合あったから寝ずに見ようと思ってたら始まる直前に寝てしまった。
そして10時過ぎに起床…。
試合は3-1で勝利だけどアディショナルタイムで逆転じゃないですかw
相当苦労したのかな。
ヴィダルはPK与えて、自分で蹴ったPKは外してと散々だったみたいですね。
マトリが途中出場で2点かー。
今シーズン出番も多くなくて出場してもブレーキになることが多かったから後半戦は頑張ってもらわないと。
アニメ見て遅めの昼食食べてまたアニメ見てたら寝てて起きたら夜の8時…
それからはまたアニメやらサッカーを見つつ給料明細とかをシュレッダー。
完全に無駄な1日になってしまったなぁ

個人情報保護グッズ ハンドシュレッダ クルッキル ストレート グリーン NSH-S01G個人情報保護グッズ ハンドシュレッダ クルッキル ストレート グリーン NSH-S01G


ナカバヤシ
売り上げランキング : 68

Amazonで詳しく見る by AZlink

消化したアニメ

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』は、ほぼ個室の展開だけど巧かったですね。
なかなかエロいしw


その他の消化

サンタに差し入れを準備しておく生ちゃんは天使ですなw


今日の動画
まだマネキンのCD届かないー