感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

ついに…

昨日は12時半ごろ寝てCL見るために4時半に起きた。
起きたら腹がスゲー気持ち悪い…。
若干飲み過ぎたかな。
そんな中ユヴェントス×ノアシェランを見る。
ユーヴェのフォーメーションはいつも通り3-5-2。
ベストメンバーだったインテル戦からはリヒトシュタイナーヴチニッチが外れてイスラとマトリが先発。
インテル戦でリーグ無敗が途切れて心配だったけどまぁ比較的安心して見れましたね。
今回も開始5分くらいでマルキージオが先制。
やっぱりマルキージオの抜け出すタイミング素晴らしいね。
早い時間に先制は大事なんだけど最近はその後が続かなかったんだけど、前半のうちにもう2点追加して3-0で折り返し。
まぁこれで勝負ありましたね。
後半はペースも落としつつ安定した戦い方かな。
気になったのはやっぱりマトリでしょう。
キーパーと一対一とか散々チャンスあったのに決めきれず。
マルキージオが外すのとは違うぜFW、なんだからさ…。
イスラはアシストもあったし動きもコンビネーションも良くなってきたね。
ケガで出遅れてたけどこれから日程的にも厳しいし頑張ってもらわないと。
ヴィダルが負傷しがちなのがちょっと気になる。


まぁとりあえずヨーロッパのカップ戦久しぶりの勝利。
ついにというか…
GLは残り2試合。
ホームのチェルシー、アウェーのシャフタール
1勝1分けだったらGL突破かな。
チャンスあるのはホームのチェルシー戦かな。
シャフタールはホームで散々やられたからなぁ。
まずは2週間後のチェルシー戦ですな
フォルツァ、ユーヴェ!


あとやっぱり今シーズンのユニフォームはマルキージオにしよう