感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

GARMWARS ガルム・ウォーズ/押井守

早速観てきました。
ストーリーの前情報はほぼ無しです。
冒頭からよくわからん単語連発。
ただままぁ短い世界観の説明もあり、見ていれば世界観もなんとなくわかる。
まぁいい睡眠導入映画だったかな。
製作費20億かぁ同じ金掛けるならアニメでやった方が良い内容。
細かいディティールは凝っているんだろうけど、全体的にはいろいろと安っぽく感じて残念だった。
ただまぁどんなに壮大な世界観や設定作っても結局はいつも通りの押井作品に落ち着くってのはもはや伝統美。
そう考えるとなんだかんだで安心して見られるわけでもある。
そろそろ押井さんはまたアニメ作ってください。
スカイ・クロラ』以降作っていないかな。