感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

欅って、書けない?を最新回まで見た…。

先日から見始めた『欅って、書けない?』を最新回まで一気に見た。(実質3日くらいか)
昔の『乃木どこ』を見ているような感じで懐かしくもあり、新鮮でもあった。
体力測定やリアクションチェック、学力テストと定番でもあるけどやっぱり面白く笑わせてもらった。
現状番組30回くらいだけど乃木坂46に比べて欅坂46のメンバー大人しいかな。
って思って同時期の『乃木どこ』を見返したら西野七瀬がエピソードトークで泣きながら「太った鳩を見るのが好きなんです。」って言ってたw
あんまり変わらないよね。
なーちゃんが人気出だした一つのきっかけだよな。
なんか昔の方がなーちゃん話してたな…。
あとエリカ様回も同じか。
まぁ『乃木どこ』の話は長くなるな。

『欅って、書けない?』5月2日放送回まで見て気になったメンバーを。

  • 今泉佑唯
  • 菅井有香
  • 長濱ねる
  • 平手友梨奈
  • 守屋茜
  • 渡辺梨加

(五十音順)

自己紹介動画見た時から若干の入れ替わりが。
ねるねるねーるねはあとから特別待遇の加入だけど、まぁそりゃ加入させるよねっていう。
1stでは唯一選抜から外れた『けやき坂46(ひらがなけやき)』だけど、2ndではさっさと最低でも2列目に持って来るべきでしょう。
温存しておいてもしょうがない。
平手ちゃんはMVとか音楽番組ではそこまで惹かれなかったんだけど『欅って、書けない?』では全然違いますね。
最年少でセンターやって『サイレントマジョリティー』の世界観に完璧にあった演技して凄いけど、バラエティの時の方が個人的には好きです。
欅坂のセンターはずっと平手ちゃんでやるものだと思うけど、楽曲制作に関してはあまりにも背負わせすぎているように見える。
まだ14歳ですからね。
守屋さんは正直そんなに印象になかったんだけど髪型変えてすっごい美人がいると思ったら守谷さんでしたw

握手会行くんだったら話しやすそうな今泉、長濱、菅井様かな。
平手ちゃんは中学生なのでちょっと…。
渡辺梨加は間違いなく事故るでしょw
まぁ行く予定ありませんが。
大人っぽいメンバーが多いので学年の上下がよく分からん。
米さん年少メンバーかよw


あと欅坂と関係ないけど今の芸人全く知らない自分にびっくりした。