感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

Top Yell 2014年11月号

表紙は乃木坂46神宮球場ライブの新曲ショット。
乃木坂関連は、

福神3人、選抜3人、アンダー3人のインタビューという構成で面白いですね。
どのポジションのメンバーも現状に満足していないのは一緒。
福神はメディアに出るから外が見える、アンダーは限られた中だからこそ自分たちを見られる。
選抜の3列目はやっぱり難しいですよね。
露出が多いわけでもなく、アンダーライブがあるわけでもない。
どうにか個人の仕事で目立っていかなきゃダメなわけで。
かずみんはバラエティ、若月さんは舞台になるのかな。
みさみさも舞台あるけどちょっと弱いですよね。
まぁそれぞれのポジションでやる活動は違うけれど、センターから研究生まで同じところを向いて活動していかないと。
すでに松村、畠中、大和は違う方向いていたみたいなんでこの3人はどうでもいいですが。

Top Yell (トップエール) 2014年 11月号 [雑誌]
Top Yell (トップエール) 2014年 11月号 [雑誌]