感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

水曜日…

ホームで電車を待っている時間が1番つらい。
もうすぐ乃木坂46の武道館ライヴー。
楽しみだけど仕事休めるのか…。
昨日からかなりやる気削がれてるから仕事もうどうでもいいんだけど。
『428』が年末年始限定セールで安いから買おうとしたらNexus 7ダメなのか…。
2012だったら大丈夫なのだろうか。
素直にXperia acro HDにしておこうか。
最近ちょくちょくマンガをKindleストアで買ってるけど買いやすくて怖いなぁ。

ナタリー - 佐久間正英の闘病生活と「Last Days」にNHKが密着
これは楽しみ。
いくちゃん最近ピアノ関連の仕事多いね。
良いことだw

消化したアニメ

サムライフラメンコ 8話

前回急展開してその続きなんだけどあっさり受け入れているのはそういうものなんだろうか。

はじめの一歩 Rising 10話

次回から待望の沢村戦。
やっぱりOPが格好良すぎる。

読んだマンガ

ジョジョリオン 4巻

やっと主人公がどういう人物なのか少しわかってきたのかな。
フュージョンしちゃったのか。
5巻もさっさと読みたいのだが…。

その他の消化

ロックの学園2013「第1夜」

乃木坂のライヴだけ見ました。
あんまりライヴ映像ってないから貴重だなぁw
1列目、2列目中心だけど比較的いろいろなメンバー映ってますね。
カメラの切り替えが多いと思ったけどこんなもんなのかな。
いくちゃんとひめたんがお泊りしたのってこの帰りでしょ確かw
みんな汗すごいし確かにテンション高くなりそうですね。
早く1周年記念ライヴのBlu-ray出ないかな。
まいやんとキャプテン美しいな。
いくちゃん幼いなw