感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

AKB48 「次の足跡」(劇場盤)発売記念大写真会@パシフィコ横浜

5月17日にパシフィコ横浜で行われたAKB48の写メ会に行ってきました。
いやーAKBの握手会って2013年2年の『UZA』以来ですねw
最近乃木坂ばっかりでSKEも2013年2年以降行っていない。
ホントに久しぶりのAKB握手会だったけどやっぱり人が桁違いに多いですね。
まず参加するメンバーが数百人いるからね。
今回自分が周る予定のメンバーは、梅本まどか熊崎晴香柴田阿弥古畑奈和松井玲奈だったんだけど熊ちゃんはケガで不参加、玲奈ちゃんも会場ついたら体調不良…。
仕方ないんだけど当日中止になるのは勘弁して…
なので梅ちゃん、阿弥ちゃん、奈和ちゃんの3人のみ。
会場着いたのは5部の締め切り前。
5部は阿弥ちゃんだったので早速阿弥ちゃんレーンへ。

第5部

メンバーは、柴田阿弥(1)。
結構締め切り直前だったのに阿弥ちゃんレーンはめちゃくちゃ人並んでましたね。
とりあえず受付までで3列くらいあったのかな。
並び始めてから自分の順番になるまで結局45分くらい掛かってましたね。
撮影前に握手して軽く話す時間がありましたね。
撮影の準備しながらって感じですが。
話した内容としてはまぁ久しぶりだねとw
「推し変しちゃった?」って言われたけど推し変はしてないよね。
なかなかタイミングが合わなくて。
ポーズはおまかせでハートに。
「お仕事頑張ってねー」と言われたので頑張りますか。

第6部

メンバーは、梅本まどか(1)。
梅ちゃんレーンは比較的に空いていたかな。
最後のほうだったし。
梅ちゃんとはほとんど話す時間なかった。
ポーズは『E』で。
自分の『E』が完璧ではなかったらしく梅ちゃんに直されるw

第7部

メンバーは、古畑奈和(1)。
奈和ちゃんは握手会行ったことないですね。
なかなかの混み具合で。
会話は札幌のイベントについて軽く。
ポーズはおまかせでハートに。
別れ際に「公演来てくださいね」って言われたけど行きたいね。
K2は『ラムネの飲み方』だし。


久しぶりの乃木坂以外の握手会でした。
阿弥ちゃん、梅ちゃんは久しぶりだったけど楽しく話せましたね。
相変わらずの素晴らしい対応。
奈和ちゃんも同様で。
奈和ちゃんは大人っぽくなりましたね。
自分の中では研究生時代のイメージが強いです。
阿弥ちゃん梅ちゃんは選抜に入って可愛くなった。
まぁこの2人はモバメ取ってるしw
またSKEのイベント行くようにしようかな。
握手会もいいけどSKEはライヴ行きたいんですよね。
公演行きたいなー。