感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

SKE48「片想いFinally」(通常盤)全国握手会@東京会場

5月26日にパシフィコ横浜で行われたSKE48の握手会に行ってきました。
片想いFinally』って出たの1月だぜ…。


9時前に会場について1枚ミニライブ参加件に引き換え。
Fブロック…。
Aブロックって何時ごろ着けばいいんだろうか。
前みたいな方式じゃないと6時前に家出るとかの元気ないなぁ。
ミニライブが11時からなのでそれまでマックで朝食とりつつ待機。


11時すぎてからミニライブ。

1曲目は、『パレオはエメラルド』。
これは意外だなと思ったけど1月の西武ドームでの『オキドキ』の全握でもやってたんだよね。
定番なのかな。
メンバーは平松の代わりに若林?
トークも定番の桑原がハワイでモテたとか、矢神が買い物しすぎたとか…。

続いて白組、紅組。
白組は衣装も振りも可愛らしい。
紅組は、衣装はメンバーのブログとかで見れていたけど、PVにもダンスシーンが全くなく、ガイシでも自分が行った日にはやらなかったので初見。
カッコ良かったですね。「筋肉のダメージ」w
MCは、ゆっこと梅ちゃんだったけど、無茶ぶりされた梅ちゃんは結構グダってましたねw
そして『片想いFinally』。
あと3月で卒業した3人の最後のイベントということで一言ずつ挨拶がありましたね。

ミニライブが終わったのが12時頃かな。
1回会場から出てブロックごとに握手会エリアに移動。
だけど今回は松井玲奈も行くということになっていたので、まぁブロックが後ろだと相当待つよねということでミニライブ終わってすぐに横浜探索。


で握手会の会場に戻ってきたのが4時前かな。
いやー玲奈ちゃんレーン4列くらいまだあるし…。
どうするか相談するもまぁ行くしかないだろうということで並ぶことに。
しばらく並んでいると4時半から30分休憩…。
そして自分の順番に。

ya:こんにちはー。
玲:こんにちはー。
ya:『声がかすれるくらい』のライブ初めて見たんだけど、振りカッコいですね〜。
玲:ありがとー。
ここで剥がされる…。
ya:表情も良かったです。また来ま〜す。
玲:ありがとう。またねー。
でバイバイ…

さすがに短いねー…。


続いては、大矢真那矢方美紀レーン。
まずは、みきてぃ…

ya:こんにちはー。
矢:こんにちはー。
ya:アニメの録画たまっちゃったんだけど見ておいた方がいいのってあります?
矢:あーニャル子さんニャル子さん凄く可愛いから!!
ya:チェックしてみます。
でバイバイ…。

アイシテラブルの初選抜と迷ったけどまぁそれはアイシテラブルの握手会で…

続いてまさな。

ya:こんにちはー。
大:こんにちはー。
ya:総選挙速報おめでとう。
大:ありがとうございます。
ya:あとマジカルラジオの役似あってました。
剥がされる…。
ya:また出るのみたいなー
大:ありがとー。
でバイバイ…。


そして最後に須田亜香里柴田阿弥
阿弥ちゃん先かと思ったらあかりんからだった…

ya:こんにちはー。
須:こんにちはー。
ya:マジカルラジオ見ましたよー。
須:ありがとうございます。どうでした?
ya:カッコいい役でビックリしましたw
ここで手羽先持つ仕草で役を演じてくれる
ya:おーかっこいいーw
でバイバイ…だけどさすがあかりん結構粘ったねw

そして阿弥ちゃんだけど…。
あかりんの次って切り替えがつらいわw
あれ?って感じで何か一瞬沈黙が…。
でもスタート。

ya:こんにちはー。
柴:こんにちはー。
ya:白組センターおめでとう!
柴:ありがとー。
ya:そういえば一人でハンバーグ作れるようになった?
柴:ちょっとだけ、ちょっとだけw
ya:えー楽しみにしてますw
柴:うん、ありがとー。
でバイバイ…

うーん、悔やまれるの玲奈ちゃんと阿弥ちゃんかなぁ。
玲奈ちゃんはやっぱり短いし、ペアのレーンも忙しいね…