感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

SKE48 「片想いFinally」(劇場盤)東京会場 個別握手会

4月28日のパシフィコ横浜の握手会に行って来ました。
今回の握手会は追加で販売されたものでメンバーは主要?の10人ですね。
自分は4部、5部でメンバーは木崎ゆりあ松井玲奈小木曽汐莉木本花音
実は全員初っていうw
今回は4部からだったのちゃんといけたわーw
いつ以来だろ…。


4部は玲奈と花音。
まずは花音ちゃん。
とりあえず小さくて可愛いw

ya:はじめましてー。
花:はじめまして、こんにちはー。
ya:パジャマおつかれさまでした。
花:ありがとうございます。
ya:もっと天使のしっぽ見たかったです。
花:でもまだコンサートとかで見れるかもしれません。
ya:楽しみにしてます。

逆上がり公演のこと言えなかった…。


次は玲奈ちゃん。
ついにという感じ…。
玲奈ちゃんは座っての対応。
あーやっぱり細いし顔小さいわー
つーか超緊張してるんだけど自分…。

ya:はじめましてー。
玲:こんにちはー。
一瞬時が止まる…
ya:玲奈ちゃんですよね?
玲:玲奈ですよー
ya:今までタイミングとかあわなくて全然来れなかったんですよ。
ここで剥がされる…
ya:また来ます。
玲:ありがとー。バイバイ〜。

緊張しすぎだねマジ。
4部はこれで終わり…。


続いて5部に…。
まずは小木ちゃんへ。
順番になって、いやいや顔小さすぎでしょ…

ya:はじめましてー。
小:こんにちはー。
ya:マジカルラジオみてます。ハマリ役っすねw
小:本当っすか?ありがとうっすw
ここで時間…
小:また見てください。
ya:泣き顔可愛かったですw
小:(苦笑いしながら)ありがとうございますw

ホント顔小さいわ
声も独特だけど好きだなぁ
まぁめちゃくちゃ可愛かったですw


小木ちゃん終わってからちょっと休憩…。
あとはゆりあと玲奈だけど話すネタが決まらん。
マジカルラジオにしようかなぁと…

5部も最後の方になりどこもほぼ列なしに。
そしてゆりあちゃんレーンへ…。
直前にアニメの話題に変更。

ya:はじめましてー。
ゆ:こんにちはー。
ya:アニメ好きなんですよ。今何かおすすめってありますか?
ゆ:えーっと、ひぐらしとか。
ya:あー怖いやつ?
ゆ:怖いけど面白いんですよー
ya:梨花ちゃん可愛いよね。

あー聞き方が悪かったわ。
今テレビでやってるおすすめって言えば良かった…。
まさかひぐらしとは…。
アニメの一期しかちゃんと見てないからキャラの名前が梨花ちゃんしか出て来なかったw
最終回沼田さんのアクションシーンカッコ良かったよねとかだったらいけたけど…。


そして最後は玲奈ちゃんへ。
つーか玲奈ちゃんとは話したいことありすぎて迷ってた。
新曲、赤組、写真集、マジカルラジオ、アニメ、ガイシ、ブログ、メール、Google+…。
ほぼ人もいなかったのでまとまらないスタート。

ya:こんにちはー
玲:こんにちはー。
ya:マクロス好きなんですよー。
玲:そうなんですか〜。
ya:シェリル好きなんですよね。自分はランカちゃんが好きなんですよ。
玲:あらー。
時間…。
ya:ライブとかも行ったんですよー。キラッ☆(ポーズ付き)
玲:キラッ☆(ポーズ付き)
ここでバイバイ…。

いやーもっと玲奈ちゃん話してたんだけど全然覚えてないっていうね。
また緊張してたし、まとまってなさ過ぎて自分のことで精一杯だったわ…


今回は自分的には遅刻もせずちゃんと行けたのがいいねw
あとやっぱり玲奈ちゃんでしょう。
ここまで何度もチャンスあったけど、別の用事が重なって行けてなかったので…。
あんまり上手くいかなかったけどまぁそんなもんでしょうw
プラス思考でいこうかwww
やっぱりみんな可愛いよねw
特に小木ちゃんの可愛さにはびびったw
玲奈ちゃんはなんつーか別問題だわw