感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

アニメージュ 9月号

またまた表紙特集は『鋼の錬金術師』。
二か月に一回のペース。
後はTYPE-MOONについての特集。
新番組の情報等も載っていますが今回は微妙ですね。
この人に話を聞きたいは細田守
まぁ確かに今やるのに相応しい人選ですが既に一度やってるし、
それに今回は基本的に『サマーウォーズ』中心だからなぁ。
細田さんの『サマーウォーズ』のインタビューなんて現在発売中の
アニメ・映画雑誌に飽きるほど載ってるんだから別にやらなくても…。
公開になった新番組では新房昭之の新作『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』や
河森正治原作の『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』が気になる。
『ダンス〜』はメインスタッフがキャラデザ紺野直幸、シリーズ構成吉野弘幸で新房作品としては珍しい。
紺野さんは『てなもんやボイジャーズ』等一緒にやっていますが、吉野さんと組むのは初めてですね。
原作はヴァンパイア物でエロありアクションありらしいので、ダークっぽさが出る作品になるのかな。
キルミンずぅ』は週末の朝でも出来そうですが、ターゲットは大きなお友達
「キュートな三姉妹が本物の動物や着ぐるみを着た三頭身の子供に変身」だしw
絵柄はかわいいなぁ。
監督増井壮一、キャラデザ相澤澄江。

アニメージュ 2009年 09月号 [雑誌]

アニメージュ 2009年 09月号 [雑誌]