感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

アニメージュ 7月号

期待した新房特集が期待外れ。
何で単独インタビュー載せないかな〜。
声優との対談なんて『新房特集』と銘うってやるようなことでもないでしょう。
他は龍輪さん、尾石さんのインタビューも載っているけど別にこれも特集という内容でもないし。
山本寛さんとの対談が載っていたメガミマガジンの方がよっぽど読み応えありましたよ。
ぶっちゃっけ特集という割にはシャフトの久保田さんのインタビューだけでしたね。
大河内一桜、吉野弘幸、岡田磨里という話題の脚本家の放談が面白い。
あと中嶋敦子さんの濃い戦国BASARAもw
マクロスFは河森総監督の劇場版についてのインタビュー。
特に新しい情報はありませんでしたが、2時間にまとめられますかねぇ。
でも20代で『愛おぼ』を作った人だし期待しますよ。
新しい情報と言えば新作カットが現在で半分以上、再撮影含めた最終的には7割超えるというのはどうなんだ。
個人的には全カットに手を入れて欲しんだけど。
ティアーズ・トゥ・ティアラの14話のコンテ・演出が細田直人
うたわれるもの14話も細田さんでしたね。
まぁあれは演出・作監でしたが。
コンテ・演出のみかー、でも『喰霊-零-』の出来良かったし。
あとはアクション描いてくれれば最高なんだけど。
7月からの新番組だと『青い花』が楽しみだ。
話は全然知りませんが1話がカサヰさん、2話が長井さん。
こうきたら3話は桜美さんやってないのかなぁ。