感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

中島愛 スプリングイベント2009〜まめぐだワッショイ!春祭in赤坂ブリッツ〜

行って来ました平日なのに。
仕事なんて忘れましたよw
内容はライブというよりイベントですね。
体育祭の映像面白かったけどちょっと長いよな〜。
それにしてもビリヤード下手すぎでしょう。
笑わせてもらいました。
歌もうちょっと聞きたかった。
ライブじゃないから仕方ないんだけど。
マクロス関係は『星間飛行』『天使の絵の具』『ねこ日記』かな。
最後はてっきり『星間飛行』かと思ったら『Shining on』。
まぁ中島愛のイベントですからねぇ。
『Shining on』も盛り上がるし全然良いんですが。
曲としても好きだし。
それとアンコールでは19歳の生脚をガン見して目に焼き付けましたw
遠かったけどありがとうございます。
今回のDVDはいつでるんだろう。
あとボーカロイドなんてものも出るんですね。
7月はライブツアーか。
May’nさんのライブも夏だっけ。
どっちも行ければいいが。
明日会社に行くのが怖い…。


『What'bout my star ?@フォルモ』忘れてましたよ。
マクロスFの曲では最も聴いてる中の一曲なのに。