感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂46 8thシングルの選抜メンバーが発表された…

乃木坂46の8thシングルの選抜メンバーが発表されました。 選抜発表は万人が満足する結果になることはないですが、まぁ自分も満足していないですねw今回まず大きい変化は16人選抜に戻ったこと。 7thは+1と特別枠設けたのにそれをいかせていたのか… 正直効果…

祝!

なーちゃんセンター! これは予想していなかったw でも現場行くたびに人気凄くなってるからね。 ただこれ以上人気でちゃうのか…

風邪…

この土日は風邪でほとんどをベッドの上で過ごしてた。 寝るかテレビ見るかという。 ここまで体調悪いのも久しぶりですね。 去年も風邪ひいたけど咳が出て辛かったくらいだったけど今回は咳も鼻水も頭痛もありどうにもならなかった。 今日は昨日に比べれば良…

乃木坂46 「バレッタ」発売記念個別握手会@幕張メッセ 1/19

1月19日に幕張メッセで行われた乃木坂46の握手会に行ってきました。 2014年初の握手会と思ったけど実は違った…。 でも乃木坂は12月以来だから今年初ですね。 今回は1部から5部の参加予定だったんだけど。 まぁ…、3部から参加です。 第3部 メンバーは、生田絵…

んんんんんん

体重が完全に夏前に戻っている…。 最近全く走りに行ってないからなぁ。 やっぱり寒すぎるんですよ。 高校の時はよく半袖、ショートスパッツで真冬でも走ってたな。 当時も寒かったけど元気だったんだな。 とりあえず食べる量も増えてるからそこから改善して…

当選!

乃木坂46の2周年記念ライヴの当選したー。 何だかんだ結構当たってるなぁ。 1周年記念は自分は外れたけど友達が当たってたし。 あとは席だけだが…。 会社が入っているビルの警備員さんに名前覚えられてたー。 最後まで残ってること多いからな…。 消化したア…

いつも通り…

あー週始まりはキツい。 いつも通り退社は最後なわけで… 正直全くモチベーションがあがらんわ。バロンドールはクリスティアーノ・ロナウド。 順当といえばそうですね。 プレーオフの2戦目がダメ押しでしたね。 あれは格別です。いろいろと映画を見に映画館行…

最終日…

起きたら昼の2時過ぎ…。 最近の休日はマジで酷いね。 ニコ生で王将戦見て、仕事して三連休最終日が終わってしまったなぉ。 消化したアニメ ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 1話 『KITE LIBERATOR』から6年弱ついに梅津泰臣作品が帰ってきた。 3ヶ月前…

ゼロ・グラビティ/アルフォンソ・キュアロン

3Dで見てきた。 話題作だけど前情報は殆どなし。 宇宙を舞台にした映画というくらい。 3D映画見たの攻殻SSS以来で、実写は初めてだったんだけど違和感なく見れましたね。 というか最初のシーンから圧倒されまくりw 13分間カット無しって恐ろしいわw だから…

仕事始め…

仕事始めでしたー。 早く帰ろうと思ったけどそんな甘くなかった…。 残って後輩と話すといろいろと思うことあるなぁ。 そろそろって感じなのかなやっぱり。 大変そうだからなぁ。 自分じゃ無理だ。 通勤中は『そばかす』の延々と聞いています。 生田絵梨花TEP…

最終日…

9連休の最終日だったけど何もしなかったなぁ。 ユーヴェ×ローマ見たいけど寝よう。 また憂鬱な日々が始まるのか…。 消化したアニメ キングダム2 30話-31話 蒙驁将軍も意地を見せたけど廉頗つえーな。 だけど廉頗がやってくれそうだ。 WHITE ALBUM2 7話-13話(…

朗報…

朝寝起きでスマフォでFeedlyチェックしていたら新プリキュアに中島愛という記事を見て一気に目が覚めた。 本人名義の歌手活動休止があってかなり残念と思っていたころにこれはまさに朗報ですわw キャラソンも歌んだろうなぁ。 それに1年間毎週まめぐちゃん…

中田花奈×川後陽菜『ドルヲタ目線で語る乃木坂46メンバー』

月刊エンタメ2013年5月号より 秋元真夏 約1年活動休止して復帰したからこそ「応援しよう」と思える方も多いはず(中田) 料理が得意だったり女子力が高い!(川後) 本人は気にしているけど童顔がいい!(中田) 安藤美雲 英語も堪能で歌声もよくて、才能に溢れて…

帰宅…。

実家から帰ってきたぞー。 有楽町駅の家事で電車が遅れたりもしたけど…。 久しぶりに姪や甥に会えて良かった。 半年に一度くらいしか会わないから成長にびっくりする。 口も達者になちゃって…。 まぁかわいいは正義だから許そうw さぁ残りの休みは消化だな……

2014年…

例年通り初詣に行った。 くじは半吉でした… 今年も健康第一で過ごします。