感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

風邪…

この土日は風邪でほとんどをベッドの上で過ごしてた。
寝るかテレビ見るかという。
ここまで体調悪いのも久しぶりですね。
去年も風邪ひいたけど咳が出て辛かったくらいだったけど今回は咳も鼻水も頭痛もありどうにもならなかった。
今日は昨日に比べれば良くはなかったけどまだまだだなぁ。
アニメの消化が大分進んだからよしとしよう。
10月からの番組かなり見れた。
あとは乃木どこで選抜発表見るくらいだ。
さぁどうなることやら。

消化したアニメ

ストライク・ザ・ブラッド 8話-15話

新OPが残念だけど新EDが素晴らしい。
まぁ分かりやすいほどの長井龍雪なのですが。
本編はまぁよくあるようなライトノベルなのですが嫌いじゃないです。
女キャラのむっちりしてるデザインが良い。

黒子のバスケ 35話-40話

やっぱり中澤一登カットが抜群に巧いです。
正直浮きすぎw
新しいOPも良いのですが中澤OPは皺見るだけどイケるので。
黒バスのキャラって誰が人気あるのだろう。
個人的には黄瀬、緑間、青峰あたりが好きなのだけれど。
青峰は段々好きになってきましたね。

弱虫ペダル 11話-15話

原作読みたい。
それくらい面白い。
クロスバイク買おうかな。
でもこの時期はあまり乗る気にならないわ。

ガンダムビルドファイターズ 10話-11話

登場するMSの数が多くて大変そうですね。

その他の消化

NOGIBINGO!2 1/24放送回

ファンの妄想をメンバーが演じるというものでしたが素晴らしいw
個人的にはまいまいとまいやんのが良かったですね。
なーちゃん、真夏、みさみさのシチュエーションは良いのですがネタが若干おっさん臭いなw
最後にあれで終わるのがなんか違う気がする。
それにしても玲奈ちゃんはやりすぎだろうw
確かにファンも妄想でいいけど狭すぎだろうwww
生駒ちゃんの魅力を出せてのはさすがです。
そして妄想カメラマンw