感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日…

いやーグダってしまった… 夜FFやろうとしたらログインできねーし。 ふざけんな! 消化したアニメ 銀河機攻隊マジェスティックプリンス 22話-24話(終) シリーズ後半のアクションのテンションが素晴らしかった。最後の一騎打ちはこれ以上ないでしょう。 銀の匙…

土曜日…

ヤマトに起こされる。 乃木坂46の代々木第一体育館でのライヴチケットが届いたー。 そして安定のスタンド2階の一番後ろ…。 あれ?これってモバイル会員先行一次だよねw 夜だし入れただけでもいいのか? いやそれでもこれはねーだろw マジで… あとBLTのTシ…

水曜日…

体調がいまいち… 最近走ってないねー。 ダメだなぁ。 新しいWalkman NW-ZX1欲しい。 NW-X1050をもう4年以上使ってるからね。 でもNW-ZX1たけーよ。 7万5000円じゃん手を出せないなぁ。 つーかAndroidはいらんでしょ。 消化したアニメ 銀河機攻隊マジェスティ…

火曜日…

風邪っぽいなー 早く寝ろって話ですが 消化したアニメ たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 8話-12話(終) ほとんど話は理解していないですwなんとなく画面見たり音聞いたり…。まぁ続編あるでしょう。 その他の消化 あまちゃん 152話 まとめに入ってきてますね… 有…

3連休最終日…

昨日はミラン×ナポリの途中で寝ました。 起きたら12時…。 それからずっと布団でごろごろしてましたね。 午後にユーヴェ×ヴェローナやっていたので見る。 まぁ一方的な試合でしたが2-1。 新加入のテベス、ジョレンテのゴールで勝てたのは大きいですね。 特に…

Megumi Nakajima 5th Anniversary Year's Final Live「メグミー・ナイト・フィーバー」

9月22日中野サンプラザで行われたまめぐこと中島愛さんのライブに行ってきました。 まめぐさんのイベントは去年の『MeguMagic』以来ですね。 10ヶ月ぶりかー。 アコースティックライヴ行けなかったし久しぶりです。 座席は1階の真ん中あたりです。 セットリ…

乃木坂46「ガールズルール」個別握手会@東京ビッグサイト

9月21日に東京ビッグサイトで行われた乃木坂46の握手会に行って来ました。 8月以来ですかね。 ガールズルールの握手会は全握含めたら4度目なんだけど…。 今回も1部から参加のはずだったんだけど準備に手間取っていたら2部からの参加になりました。 何度目だ…

木曜日…

月曜休みだと1週間が早いねー。 また3連休だし。 アニメの最終回が増えてきてるけど7月新番組まだ3話くらいまでしか見てない…。 1年前は1ヶ月遅れて消化していたけど2ヶ月遅れが普通になってしまったなぁ。 マンガも積まれていくしFFもやりたいし。 3連休で…

水曜日…

録画してあったコペンハーゲン×ユヴェントスを見た。 結果は1-1のドロー。 シュート23本、枠内シュート12本、コーナー16本あって1点しか取れないのはいかんでしょ…。 相手キーパーの出来が良いで終わらしていい話ではない。 つーか先制されんなよ… こういう…

三連休中日…

イタリアダービー見てカカーの復帰戦見てる途中で寝てた。 9時過ぎて物凄い雨音で目覚めるもまた寝て起きたら12時過ぎ… まぁアニメ消化ですねぇ メイウェザーの試合見るのすっかり忘れてた… 2日連続走りに行けてる。 平日は全く行けないからなぁ最近。 昨日…

月曜日…

2LDKのチケットを発券した。 まぁまぁだな…。 部屋が荒れっぷりがヤバい。 片付けたいけど物が多すぎてなぁ。 いらないもの捨てればいいんだけど捨てられない… 広いところに引っ越しすかなぁ 消化したアニメ 幻影ヲ駆ケル太陽 2話 もういいかなぁ… なかなか…

日曜日…

FF14やろうと思ったけど基本アニメ消化を… 夕方からはFF14。 乃木坂46の若月さんの出演する舞台『2LDK』を申し込んだ。 10月は何気に参加する乃木坂のイベント多いですねぇ。 っていっても2、3回だけど。 いやー楽しみ。 まぁそれまでの仕事がキツすぎるんだ…

土曜日…

昨日は飲み会だったのでいつの間にか寝て起きたら朝の4時くらい。 取り敢えずFF14ログインしたんだけどまた寝てしまった。 起きてから9時過ぎ。 それからは基本FF14をプレイ。 友達が自分より先に進んでるから一緒にやってもらったり。 レベル22でイフリート…

月曜日…

あー9月だよ… 上半期もあと1ヶ月かぁ FF14日に日にひどくなってないか。 何回やってもロビーサーバーエラーなんだけど これはサービスとしてないぜ… 消化したアニメ Free! 2話 その他の消化 あまちゃん 133話 じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ

土曜日…日曜日…

乃木坂46のライヴのおかげで土曜は声が出ず、しゃべるのに苦労した。 いやーFF14に振り回された2日間でしたね… 土曜は昼に1時間少し入れたけど追い出されてそれ以降は全然入れず、夜11時にやっと入れて朝の4時半くらいまでやったのかな。 そして今日は全く入…