感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

土曜日…

ヤマトに起こされる。
乃木坂46の代々木第一体育館でのライヴチケットが届いたー。
そして安定のスタンド2階の一番後ろ…。
あれ?これってモバイル会員先行一次だよねw
夜だし入れただけでもいいのか?
いやそれでもこれはねーだろw
マジで…
あとBLTのTシャツも届いたー。
どいやさんとスフィンくんw
着ることあるのかなぁ
そして夜に代々木ライヴの昼の分のチケットを発券。
あーやっとアリーナだよ…。
まぁレイアウトがどうなってのかわからないので反応しづらいが。
何にもしないグダグダな1日だったなぁ。
2週間ぶりに走ったくらいか。
明日は外出ようかな。
f:id:yahen:20130929120524j:plain

消化したアニメ

  • 銀河機攻隊マジェスティックプリンス 18話-21話
    • ランディ先輩の最期かっこ良すぎたね。ついに次から最終決戦なのかな。映像に期待します。

その他の消化

  • あまちゃん 156話
  • セリエA 第4節 キエーヴォ×ユヴェントス
    • まぁ誤審に救われたね。ここ数試合簡単に失点し過ぎだよ。しかも先制とか。WBがイスラ、ペルーゾだけど大人しすぎでしょ。特にイスラはここが主戦場でしょうが。これじゃリヒトシュタイナーに全ての面で負けてるよ。ジョレンテもまだもう少しかなぁ連携含めて。キープできところも多いんだけどそれからの展開が物足りない。収穫はマルキージオが戻ってきたことくらいでしたね。