感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

三連休中日…

イタリアダービー見てカカーの復帰戦見てる途中で寝てた。
9時過ぎて物凄い雨音で目覚めるもまた寝て起きたら12時過ぎ…
まぁアニメ消化ですねぇ
メイウェザーの試合見るのすっかり忘れてた…
2日連続走りに行けてる。
平日は全く行けないからなぁ最近。
昨日久しぶりに掃除したけど床に置いてあった本、CD、Blu-rayやらをひとまずベッドに置いたら結局そのまま…。
そして床で寝てる。


消化したアニメ

  • ローゼンメイデン 3話
  • ステラ女学院高等科C3部 3話
  • 銀の匙 3話
  • 銀河機攻隊マジェスティックプリンス 15話
  • ブラッドラッド 3話
  • Free! 3話
  • たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 3話

マジェスティックプリンスのアクションは良いですね。
他はブラッドラッドがなかなか面白いくらいで他はまぁ…
銀の匙はマンガだよなぁ


その他の消化

結果はドローでしたがまぁ妥当かなぁ。
ユーヴェの選手はあんまりコンディション良さそうではなかったね。
良かったのってテベスとヴィダルくらいかな。
前半の15分過ぎからの20分間圧倒的に支配ている時に点取れなかった時点で勝ちはなかった。
先制されて負けかなぁと思ったけどすぐに追いついたのは大きかった。
ここらへんはさすがチャンピオンチームという感じ。
最後のイスラは残念だったけどまぁ試合内容的にもドローで十分でしょ。
アウェーだし。
課題としては引かれた時の崩し方だよね。
この試合ではそういう時はピルロが得意の横向きながら裏に浮き球のパス出してたけどあんまり精度良くなかった。
他にはWBとインサイドハーフが連動ってのも多くなかったし、ボヌッチからのパスも前節に比べると少なかったなぁ。
ポグバももっとミドルとか打って欲しかったけどなぁ。
結構消えてたね。
マルキージオの復帰はまだかー
テベスが入ってボールもおさまりやすくなったし、マルキージオの復帰が待たれる。
ポグバだとFWを追い抜いてってのがあんまりないんだよなぁ。
攻撃時の崩しだとやっぱりヴィダルとマルキージオに一日の長がある。
それにしてもヴィダルは凄いなぁ。
バイエルンじゃなくてユーヴェ来てくれてよかったわw
契約延長ももうすぐみたいだし。
今のヴィダルなんてどのチームも欲しいだあろうな。
ミッドウィークはCLのGLだ。
相手も相手だしきっちり勝ち点3を取ろう。