感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

3連休最終日…

昨日はミラン×ナポリの途中で寝ました。
起きたら12時…。
それからずっと布団でごろごろしてましたね。
午後にユーヴェ×ヴェローナやっていたので見る。
まぁ一方的な試合でしたが2-1。
新加入のテベス、ジョレンテのゴールで勝てたのは大きいですね。
特にジョレンテはいろいろと周りがうるさくなっていたところだったので。
ゴールもジョレンテらしいゴールでした。
テベスはまぁいろいろと別格ですねw
ピルロに完全にマンマークついた試合だったのでそこからの配球はほとんど期待できない展開でしたね。
その分CBが積極的に行ったり、ピルロが前線までマーク引き連れて上がったりしたりとしていたんだけどどこまで効果的だったのかなぁ。
あそこあでシュート打って2点というのは…。
この間のCLもそうだけど決められるときにはきっちり決めないと。
あと失点がなぁ。
4試合で3失点というのは全く多くはないんだけど今回のセットプレーからのはでめでしょ。
ミッドウィークはまたリーグ戦なのでクリーンシートで勝ちたいところ。
それにしてもぐだぐだすぎる1日だったわ。
のど痛くて咳が止まらなかったし。
UTB+を買いました。
表紙の川栄がかわええ。
だけど第1の目的は乃木坂46若月佑美ですw
ギターを構えたショットの躍動感がハンパないwww
個人的には最後のギター抱えてるショットが好きですね。
他だと川栄はやっぱり可愛いですね。
ちゅりももちろん良いです。
あと志田未来ちゃんって20歳なのね…。
月日が経つのは恐ろしいね。
まぁ相変わらずの可愛さですが。


消化したアニメ

  • キングダム2 16話
    • ついに千人将へ
  • たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 4話-7話
    • 消化しているけど流し見なのでほとんど内容は頭に入っていない。EDを意識して聞いてるくらいw

読んだマンガ

  • AKB48 13巻
    • このマンガも結構積んでるな…。次はSKE編だっけ。マガジンもちゃんと読んでるわけじゃないんだよなぁ。

その他の消化