感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

月曜日…

コンフェデの3決を延長前半まで見てたけどさすがに限界でした。
しかも録画してないっていうね…。
決勝は録画してあるけど3-0の試合を見るのはなぁ。
好きなチームだったらいいけど…。
やっぱり日程きついよな。
あの環境で中2日とか…。
移動も考えると休めないでしょ。
ブラジル広いんだし。
デモも盛り上がったみたいだし。
結構不安…。
ホームだし本番でもブラジル強そうだなぁ。
南アフリカでもオランダ戦で点入れられるまでは優勝だなと思う圧倒的な強さだったし。
なんだかんだ毎回優勝候補なんだよな。
それにしてもヨヴェティッチ早く決めてくれ。
テベス来たけどヨヴェティッチもお願いしますw
つーかヨヴェティッチの10番が見たかったんだが…


B.L.T.の表紙が乃木坂の八福神。
自分は関東版を買いました。
関東出身だし、いくちゃんとキャプテンだったのでw
表紙はみんな写り良くないですね。
中の写真は良いと思いますが。
巫女姿だとやっぱり黒髪が似合うな。
いくちゃんとかずみんは髪も長いし。
まぁいくちゃん最高ってことで


消化したアニメ

  • デビルサバイバー2 13話(終)
    • なんかシュールでしたね…。お疲れ様でした。
  • フォトカノ 7話
    • いつも変わった映像なんだけど今回は特にでしたね。って思ったらコンテが湯浅政明…。演出までやって欲しかった。

読んだマンガ

  • ちはやふる 21巻
    • 原田先生あついなw1巻から読み直したいけど貸しっぱなしなんだよな…そろそろ返してもらわないと

読書メーターによると6月に読んだマンガは10冊かぁ
この倍は読まないと減っていかなぞ。
毎月20冊くらいは買ってるんだろうから。