感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

乃木坂46 東日本大震災の復興支援チャリティーイベント「いま、私たちにできること」

3月17日雨の中Zepp東京で行われたのチャリティーイベント行って来ました。
自分が参加したのは二部。
予定では1時間とのことでしたが終わってみれば2時間弱くらいあったのかな?
セットリストは

  • ぐるぐるカーテン
  • 白い雲に乗って
  • 会いたかったかもしれない
  • 左胸の勇気
  • 失いたくないから
  • 乃木坂の詩

途中に4、5人くらいでトーク。
テーマは『笑顔のもと』。


今回はBブロックの最後列だったけどメンバーの顔もダンスもちゃんと見れて良かった。
この前の握手会では座席が端だったのでメンバーの横顔のみで、ダンスのフォーメーションも全然見れなかったからねw
トークは場慣れしてない感じが素晴らしいわw
グダグダ感がハンパないw
能條のアニー、生駒イジリは鉄板なのかな。
他は高山が面白い。
市來はツッコミ?


楽しいイベントでした。
募金とか久しぶりにしたなぁ。