感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組その4

良くも悪くもジャンプアニメですね。
つららかわいいよつらら。
せっかくなんだから夕方に放送して欲しかった。
OPの終わり方が酷い…。
コンテ:西村純二、演出:木村崇裕、作監:森本浩文

個人的には監督が荒木哲郎なので期待作。
原作は単行本買っているので好きなのかな。
まぁぶっちゃけエログロの為に買ってるようなものなので話は特別面白くもないですが。
その為アニメは映像に集中できる。
一話は期待以上。
エロいしグロいし。
ビジュアルで引っ張らないとどうにもならない作品だと思うので荒木さん向きですね。
荒木さんらしい派手な画面作りで見応え十分。
明暗つけたり入射光入れたり。
今回特に良かったのは鮮やかすぎる空の青。
意外だったのが作画。
作監が田中さんということでもちろん期待はしていたんだけど想像以上でした。
ここまでのものが見れるとは…。
OPもエロスでいいんだけど曲どうにかならなかったのかなぁ。
声があってない。
田中さんのキャラデザいいなぁ。
『黒塚』の一話も絶賛してたけどさぁどうなるかw
コンテ・演出:荒木哲郎、作監:田中将賀/宮前真一