感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組その2

  • みつどもえ

冒頭の殴り合いが素晴らしい。
何だこのアクションアニメw
よく動いてるし何より表情が良い。
何だあれ。
全体的にはテンポも良いし掛け合いも面白い。
後半は素晴らしい声優アニメですね。
声優にここまで色々と言わせるのはいいなぁ。
「もっとねっとりチクビさわりてーよ」は大笑いしましたよw
感動的な音楽にチクビコールw
それにしても股間見られて「四年生?」は立ち直れないよ、いろんな意味で。
というかそこで脱ぐなよ矢部っち。
コンテ・演出:太田雅彦、作監:大隈孝晴
ブリッジって会社初めて認識したけど元サンライズのスタジオか。

  • 生徒会役員共

みつどもえを見た後にこれはキツい。
高校生の下ネタギャグって…。
全く笑えないよ。
そもそもギャグなのかこれ。
みつどもえといい、これといい校内を背動で紹介するのは流行ってるのか。
一話だしさすがに作画はいいんだけどそれだけかな。
なんつーか勿体無いというか…。
GoHands主力はこれからも入るのかな。
マルドゥック・スクランブルはどうなってるんだろ。
本編のマリみてっぽいところは完全に『プリンセスラバー』のキャラになってたw
鈴木さんかな。
菊田キャラ、色彩でEDが一番面白かった。
コンテ・演出:金澤洪充、レイアウト作監:古田誠、キャラ作監:石森愛