感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

アニメージュ 6月号

表紙はアニメグランプリV3のコードギアス
この人に話を聞きたいは『アカギ』等の監督の佐藤雄三
そういえば『ワンナウツ』の時アウトカント間違えて謝罪でテレビで出ていましたね。
佐藤さんについては本当に名前しか知らなかったので面白かった。
マクロスFの教えて劇場版!!はキャラデザの高橋さん。
進行状況は予定通り遅れていますかそうですかw
今回はアニメグランプリのおかげでアニメ作品自体の記事が少ないな。
もっとスタッフのインタビューないとつまらん。
正直アニメグランプリとか別紙でやって欲しいんだけど。
ニュータイプの新房さんのロングインタビューも読んだけど全然ロングじゃない。
現在シャフトで一緒に仕事をしている人たちからのコメント等もあり良かったが。
織田信長、皇帝、頑固親父などさすがにきつそうだなぁw
無茶な要求でついて行けない時に『コゼットの肖像』を見直して頑張ろうと思う尾石さんも相当ですね。
次号のアニメージュは『新房昭之の世界』なんてものを大特集するみたいなので期待します。
そういえば新房作品に梅津さん参加するみたいですね。
絶望先生のコンテやって欲しいけど原画だけかな。
キャラ☆メルの対談が役に立ったのかな。
あの時は10年ぶりに会ったって言ってたけど。