感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組その1

既に懐かしい。
狙いすぎた画面構成が気になる。

  • Phantom 〜Requiem for the Phantom〜

この雰囲気・BGMの使い方真下アニメだなぁ。
作品的には真下さんにあってるんじゃないでしょうか。

処理が原因なのか画面が粗い。
今の時代にこれだと目立つなあ。
内容も引っかかるようなものじゃないしもういいかな。

京都アニメーションとガールズバンドという狙いすぎた組み合わせ。
天邪鬼な自分は否定から入りアニメを見たわけですが。
誰に対して作り、その為に何が必要なのかを良く分かっていらっしゃる。
ここまでのもの見せられたらお手上げですよ。
個人的には唯かな〜。
動きが奇妙すぎて可愛い。
売れそう、と思ったらアマゾンでCDいきなり1・2位。
BDも出るのか。
とりあえずCDは買いそうだ。
不満は毎度のことだけどTBS製作なこと。
いいかげん左右カットは止めてくれ。
あとヤマカンさんはやっぱりやらないよな〜。
是非とも参加してほしいだけど。

スタッフを一新しての第二期。
この作品の良さがわからない。
一期も途中で見なくなっちゃったし。

週末の朝やるようなアニメだな。
ごちゃ混ぜすぎる。
せっかくフランスから背景スタッフ連れてきたのにキャラとの相性が悪い気がする。
キャラデザ以前に。
熱いアニメやりたいんだろうけど画面内で勝手にキャラが空回りしてる。
見てる方はさめてるんだけど。
金掛けてるので映像の方は見応え十分。
とりあえずエクリップスには期待しておきます。
そういえば『Valerian & Laureline』の日本での放送はどうなったんだ。

愛すべき馬鹿アニメ。
OPも本編もカッコいいし作画も良い。
OPの面子もさすがはIGといったところか。
つーかIGは硬い作品ばっかりじゃなくてこういったものをもっと作ればいいのに。

全てが古い。
20年前の作品かと思いましたよ。