感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

true tears 第5話 「おせっかいな男の子ってバカみたい」

比呂美といい感じになっていたと思ったらホントに余計なことしやがって。
比呂美に部屋でのやり取りを眞一郎と比呂美双方からの視点で連続でやっていたけど必要性があまり感じられなかったな〜。
バッカーノ!』では多い演出方法だけど。
あのアニメは小さな事実が様々なところから集まって少しずつストーリーが進んでいくという構成だからこそ生きるわけで。
このアニメのあの場合では眞一郎からの視点だけで十分。
部屋を出た後に比呂美へのフォローを入れるだけで成り立つと思うんだけど。
気持ちのすれ違いを表現したかったんだろうけどちょっとくどいね。
最後の愛ちゃんの「開けないで…。」は酷いな〜。
三代吉がちょっと可哀そうになってきた(笑)。
でもまぁかわいいし仕方ないな。
かわいいは正義

録画してあったアニメをやっと消化。
まだちょっとあるけど。