感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序/庵野秀明

三連休前のレイトショーということか予想以上人が多かった。
結構幅広い客層がいたのにびっくりした。
肝心の映画の内容だけどいや〜面白かった。
評判いいのは知っていたけどまさかここまで面白いとは。
序盤は淡々と進んでクライマックスの『ヤシマ作戦 』は盛り上がること、盛り上がること。
予告を見る限り『破』は相当濃い内容になりそう。
アスカ、カヲル、そして新キャラと次々に登場。

そういえば旧エヴァ2007年BOX買ったんだけど、服とか赤くなって最悪。
交換してもらえるようになったけどそういう問題じゃないだろ。
どこの国のいつの時代?って感じ。
このケースの担当者は普通に考えたら首飛ぶよ。
何でもないただのケースでこんな品質の物なんて恥ずかしすぎる。

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX ’07 EDITION

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX ’07 EDITION