感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

ときめきメモリアル Only Love 第18話 「ときめきの修学旅行」

北海道昔行ったな〜。
もう10年以上前か。
久しぶりにつかさがメイン。
陸が天宮さんのとこが気になってるので何とか自分に振り向いてもらおうと風邪にも負けず猛アピール。
健気だな〜。
陸は自由行動で天宮さんを誘おうとするが生徒会長の桜井と天宮さんが付き合っていると勘違い。
傷心したところにつかさから誘われ一緒に回り、途中でつかさが倒れる。
陸は自分の責任だと感じ、さぁどうなるというところで終わり。
水奈は何回も陸にメール送っているのに相手にされない。
もう眼中にないってことでしょう。
いい加減諦めたらどうですか?
とまぁ前置きはこれくらいにして本題に行こう。
修学旅行と言ったら風呂。
つかさがやってくれました。
あのシャワーを浴びながら「ハァハァ」はエロい。
いい時に風邪をひいてくれました。
しかし肝心の天宮さんガード堅すぎですよ。
もうちょっとサービスしてくれてもいいじゃないですか?
まぁあやめがかなり頑張ってくれていたので良しとしましょう。
あやめは地味にいいキャラですね。
ベンチに座って雪が降った辺りがよかった。
ライトの明かりも雰囲気に合ってて。

次回は『ときめきの伝言』。
水奈がメインで電車に乗ってますがまさか北海道に乱入はしませんよね。