感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

ときめきメモリアル Only Love 第16話 「ときめきの瞬間」

文化祭まであと数日。
天宮さんは演劇の練習。
陸たちのクラスの出し物は超おばけ屋敷に決定。
テントの建設を薬研先生に頼む。
結果馬鹿デカイものが出来る。
建設中に誰か気づけよってツッコミはなしですか?
おばけ要員その他諸々足りなくなる。
その問題を解決するために陸は17歳の女神に頼み本物の妖怪を使うことに。
これで陸はクラスの女子に囲まれモテモテ状態。
そんな時天宮さん降臨。
これはマズイですよ。
せっかく天宮さんは演劇の衣装を陸に見せようとわざわざ来たのに。
表情はわからないがヒロインらしからぬ顔でNGだったんでしょう。
その後ちょっと言い争いになり天宮さんは1人でおばけ屋敷に突入。
直後に悲鳴が。
男子全員で捜索に出るも30分経っても誰も出てこない。
「ぶっちゃけ男子はどうでもいいけど天宮さんが」って何てこと言うんですかさくらさん。
そんな時何事も無かったように出口から天宮さんが。
本物の妖怪とは気づかなかった様子。
悲鳴は衣装を引っ掛けて破けたことが原因。
そしてそれを直してもらうために「じゃあ」っと一言言って演劇に戻ってしまった。
何者ですか?
いくらかわいいは正義でもさすがにやりすぎでしょう。
天宮伝説恐るべし。


次回は『ときめきの文化祭』。
やっとって感じですが。
それにしても予告うるせー(笑)。