感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

アンブレイカブル/M・ナイト・シャマラン

シックス・センス』の監督ってことで劇場公開中から見たかったんだけどかなり時間が経ってやっと見た。
シャマラン監督の作品は『シックス・センス』、『サイン』に続き見るのは3作目。
『サイン』を先に見てかなりガッカリしたからここまで見るのが遅れたんだけど。
かなりの映画マニアってことで映像的には期待通りのもの。
というかかなり作家性が強い。
話は残念。
アイデアはいいと思うんだけど脚本は他の人の方がいいんじゃないのかな。
映像・演出が平凡だったら倍速で見ちゃうな〜。
次は『ヴィレッジ』か。

アンブレイカブル [DVD]

アンブレイカブル [DVD]