感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

ああっ女神さまっ 闘う翼/合田浩章

TBS恒例の深夜アニメ特別編。
OPが石田さんから樹海に交代。
最初残念だな〜と思ったんだけどリンド編ということでこれはこれでいい。
というかワルキューレ・リンドには樹海の方が合ってる。
スタッフで一番気になってた松原さんだけどOP作監とEDだけか〜。
本編の作監もやって欲しかったんだけどやっぱりヱヴァですかね。
内容だけど前編・後編の一時間じゃ時間足りてないな〜。
後半の戦闘をもう少し見せてほしかった。
折角のワルキューレの話なのに見せ場が少な過ぎたんじゃないかな。
それ以外は左右カットされていたところだけが不満。
これはもうTBSじゃ仕方ない。
本編に松原さんの参加はなかったけど作画的には全く不満もないし。
特に前編は芝居も丁寧で良かった。
それにしてもリンドは伊藤美紀さんの演技も相まってかっこ良過ぎ。
今回の特別編はこれにつきる。
CM見てたらDVDもすぐ出るみたいだし欲しいな〜。
来年も特別編としてやって欲しいな。
原作も連載中だから出来るでしょう。

  • 今日見た動画

http://jp.youtube.com/watch?v=FMvvCQBYyTw
ということでOP。