感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

マクロスF 21話 「蒼のエーテル」

ランカの決心、そして別れ。
ランカが悪いわけでもアルトが悪いわけでもないんだが、アルトにはもうちょいフォローが欲しかった。
と思うのはただ単に自分が女に甘いだけだからか。
『蒼のエーテル』って新曲か。
来週は『ノーザン・クロス』だしこれからは全部曲名になるのかな。
最終話は『星間飛行』と予想。
前回見事な復活を遂げたシェリルは今回出番なし。
来週はランカもいないしシェリルメインかな。
その後はシェリル関連のエピソードはあまりなさそうだな〜。
紙飛行機折るところのランカは表情も動きも可愛くていい。
不満だったのは前半のランカの歌で集まったバジュラたちから逃げるところをちゃんとやって欲しかった。
後半になって話優先なのはわかるけどやらないと全く危険なんてなかったじゃん、と思ってしまう。



「さよなら…、大好きでした。」
やっとこのセリフ聞けたか。
昨年末の特別版後の予告から長かったな。



何この歌…。
可愛すぎるでしょう。
蒼のエーテルもいい曲だし早くCDに収録されないかな。