感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

マクロスF 16話 「ランカ・アタック」

ランカの歌がバジュラに有効になることの確認。
作品の雰囲気も変わってきたな。
新アイモは暗過ぎる。
ランカには合わないな。
オズマとランカ二人のシーンは哀愁漂って見てて辛い…。
各キャラの複雑な心情が入り混じっていてスタッフの狙い通りの気持ち悪い仕上がりになっていた。
そんな中アルトとシェリルのラブコメを入れてくるところがらしいけど。
アルトとブレラの関係は新OP見る限りずっとこのままなのかな。
ランカとシェリルは険悪にならなそうなんだけど。
今回はアルト・ランカ・シェリル・オズマの表情が話にも合っていて良かった。
やっぱり顔に出るから。
次回は「グッバイ・シスター」…。
嫌な予感しかしない。
しかしいくらなんでもこんな分かりやすいサブタイはないよな、ないよね…?

マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]


ブルーレイディスク買ったけど。
見る環境がない。
やっぱりテレビも買い換えるべきだよな。
予算はいいとして部屋のレイアウトが致命的。