感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

ついに購入…

いつの間にか寝落ちして早めに起床。
午前中はテレビでオリンピックの結果を見て過ごす。
昼前に打ちっぱなしへ。
いやー暑かったね。
その後は、アニメ消化タイムだったんだけど寝てしまった…。
うーん、ダメだなぁ。


そういえばやっと『マーブル/忘れないよ。』を買いましたね。
まだそれほど聴きこんでないけど。
『マーブル』は爽やかだなぁ。
今までに無いような感じの曲。
『忘れないよ。』は新しさはないけど単純に好きな曲。
聴かせる曲ですね。
ライブバージョンの2曲を聞くとあのZeppでの光景が目に浮かぶねぇ…
ライブ行きたいねー
今日アニジェネだったんだよねー
誘われてたけど金無いし他の出演者あんまり知らんしね…。
11月のライブ楽しみにしておきますよ。
マーブル/忘れないよ。(初回限定盤)(DVD付)
マーブル/忘れないよ。(初回限定盤)(DVD付)


今日消化したアニメ

これだけかよ…
休日なのに1日分も見れてないじゃないか。
続々たまっていくね…。
ホライゾン面白いね。
トータル・イクリプスも大分良くなった気が…。


今日読んだマンガ

チェーザレは1年半ぶりの新刊ですねー。
待ちに待ったよー。
最高に面白いわ。
この時代のイタリア全然知らないので新鮮だわ。
何か他にも読み物探してみようかな。
87CLOCKERSはまぁこれからでしょうか。
キャラもっと出てくるだろうし。

チェーザレ 破壊の創造者(9) (KCデラックス)
チェーザレ 破壊の創造者(9) (KCデラックス)


その他の消化

  • AnisongAngel

アニソン歌手のグラビア雑誌?ですね。
中島愛さん目当てで買ったんですがみんなかわいいねw
Anisong Angel (Bamboo Mook)
Anisong Angel (Bamboo Mook)