感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

AKB48「上からマリコ」劇場盤 発売記念大握手会

2月5日のビッグサイトの握手会に行って来ました。
1月の幕張メッセは寝坊して半分無駄にしたのでリベンジのはずが…。
遅くまでサッカー見てたらまーた寝坊ですよ。
今回は一部が向田茉夏古川愛李柴田阿弥、二部が柴田阿弥という予定。
とりあえず準備して出発。
道中で一部の締切時間になり、うわぁああああという…。


そしてビッグサイトに到着。
コミティアもやっていたのでマジカオスw
キャリーもってる女子多すぎ。
握手会場内も幕張と比べて多かったかなぁ。
とりあえず会場を一回りしてから休憩。
そして阿弥ちゃんレーンに並ぶ。
ループできなさそうなのでまとめて出すことに。
隣りのレーンの金ちゃんが眼帯をしていた。
それでも美少女だねw
そんな感じで自分の番に。

ya:「週刊AKB見ました。」
阿:「ありがとうございます。」
ya:「阿弥ちゃんだったらリンボーダンスもっといけたでしょ?でも阿弥ちゃんの笑顔が見られてよかったですw」
阿:「来週も出るので見てください。」
ya:「了解でーす。楽しみにしてます。あと幕張の時、寝坊して一部これなかったんですよ。でまた今日も寝坊して一部これませんでしたw」
阿:「えーホントですかー?」
ya:「次こそはちゃんと朝から来ますw」
阿:「待ってます。ちゃんと来てくださいよ。」
ここで剥がされる
阿:「寒い中長い時間並んでくれてありがとう。」
ya:「また来まーす。」
阿:「待ってるよ。」

正直阿弥ちゃんはもっと色々と話してくれたけど覚えてないw
もうね、あの笑顔を間近に見れるだけで満足ですよw
最後も全力で手振ってくれるし。
マジで天使かと思ったわw


改めて思ったのは一部は無理でしょ…
まだ注文した『片想いFinally』と『GIVE ME FIVE!』はあるけど、これ以降は回避しようか。
無駄になる確率が高すぎる。