感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

最終回その1

悠貴は残念。
企画としては面白いけど難しいですね。
ただこういう企画は続けてほしい。

学園で乳繰り合っていればいいのに何でこういう展開になるのかなぁ。
原作通りなのか。
5話までは好きだったんだけど。

NHKの夕方の方が向いてる。
深夜のU局でやるのは勿体なかった。
高松アニメの作りは視聴者層広いんだけど浅くないのが凄い。

  • かなめも

映像は作画も安定し凝った作りをしているんだけどイマイチ反応が良くなかったのかな。
特に1話と最終話は素晴らしかった。
監督の高柳滋仁さんの過去の仕事が気になる。

最後ちょっと忙しかったけど1クールでここまでまとめられては脱帽です。
完全なキャラモノだと思ったら以外に真面目でストーリーをおってしまったよ。

恥ずかしい最終回。
阿良々木と戦場ヶ原の物語としてはこれ以上ない終わり方なんだけど。
これから羽川編を作るのって蛇足にはならないのかな。
完全に今回がハイライトでしょう。

あまり覚えていない。

団体戦がピークですか。
完全に構成間違った感がある。
まぁ個人戦でキャプテンが活躍したのは良かったけど。
続編はありそうだけどキャプテン余りでなそうだなぁ。