感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

最終回その4

二期でも友岡、斉藤回があるのを期待します。
話は全く理解していなかったけど。

新房監督ということで始まる前はかなり不安もあったんですが予想外に出来がよかった。
監督が自分の趣味に近いと言っていたけど映像だけでなく歌謡曲等昭和を意識したものを入れ、
ちゃんとノスタルジーを感じさせる作品になっている。
二期は秋ですか。
夏の物語なんだから夏にやって欲しかったな。
あと二期に大沼さんはかかわるのかな。
自分の作品の準備とかもありそうだけど。
とりあえずもうすぐ発売のキャラソンアルバムは買いますよ。

まずキャラ出しすぎ。
中盤以降はいつきとほのかさえいる必要性を感じなかった。
学校関係の人とか全くの無駄。
秋葉が『宇宙をかける少女』ってことで学校に行かないんだし。
日常を描くのに必要なら分かるけど描けているとは到底思えない。
もっと3話みたいな学園モノを入れればいいのに。
シリーズ構成の時点でおかしいよこれ。
見ている側としては秋葉じゃないけどスタッフに色々と連れまわされたなぁという印象。
終盤はアクションも多く見せ場もあったのに残念。
各話では2、3、15話が良い出来。
8スタといったら美少女+メカですが1回違うタイプの作品やってくれないかな。