感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

ノスタルジア

買いました。
全体の出来としてはまずまずですか。
『ノスタルジア』みたいな曲調が個人的にあんまり好きじゃないというのもあると思うんだけど。
『Shining on』は爽やかなポップソングで中々好み。
『天使の絵の具』は特に何とも思わなかった。
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』は大好きで『愛・おぼえていますか』も好きなんだけどこの曲は別に…。
他のミンメイの曲の方が好きなんで。
まめりあるカードはm-06でした。

ノスタルジア(DVD付)

ノスタルジア(DVD付)


あとイヤホンも買った。
やっぱり毎日使ってるとコードの消耗が早いな。
といっても通勤に使い始めてから半年くらいなはずなんだけど。
引き続きShureのものを使うことにしました。
今度は『SE210』。
外で使うとなると自分には金額的にもここらが限界ですね。
【国内正規品】 SHURE 高遮音性イヤホン・ブラック SE210-A-K-J

【国内正規品】 SHURE 高遮音性イヤホン・ブラック SE210-A-K-J