感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

I”s Pure 第1巻 「au commencement(始まり)」

人気原作のOVA。
スタッフは『エルフェンリート』の神戸守×アームス、キャラデザにりんしんという布陣。
原作が連載していたのは確か中学から高校にかけてかな。
単行本は1巻だけ持っていて、買うときは結構緊張した思い出がw
本編は高校3年時の一貴の回想、その為最低限の要所を抑え構成になっているのかな。
原作が原作だし監督が監督なのでただの萌えアニメになっていないのが良い。
原作自体読んだのが高校の時なのでほとんど覚えていないんだけど。
不満はOVAの1巻なのにキャラデザが作監をやっていない。
それでもまぁ映像的にはよく出来ているからいいんだけど。
それとOPにパオロロッチ梅象とかいうふざけた人がいますねw
梅津さんは1カット目の伊織ちゃんかな。
他にもやってると思うんだけどわからん。
1カット目が合っているのかもあやしいが。
声優は一貴の声聞いたことあると思ったら『あさっての方向。』の網野君じゃないですか。
あと伊織役が伊藤静さんというのが何とも意外だ。
こういう役は珍しいですね。
妄想日記はなかなかのエロスですな。

I

I"s Pure 1 [DVD]