感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組その2

とある魔術の禁書目録』のサイドストーリー?
時間的には本編のどのあたりになるのだろう。
インデックスが出てきてないのは残念だけどこっちの方が見やすいなぁ。
キャラデザは田中さんのままだけど監督、シリーズ構成は変更しているんですね。
1話ということでキャラ紹介。
組み立て方もなかなか巧いし、アクションもあり派手な出来でつかみは素晴らしい。
特に美琴のところはド派手。
その為OPがちょっと見劣りしちゃったかな。
期待作なんだけど1話から制作スケジュールが厳しそうだなあ。
長井さんと桜美さんは「青い花」途中で抜けてやっぱりこっちか。

夕方にやってもいいと思うんだけど重いのかな。
監修に神戸さんか。
制作はぴえろだけどスタッフ見るとアームスですね。
OPに梅津泰臣を発見。
1カットだけということだし梅津さんは橋の上の少女の横顔かなー。

ライトノベル原作らしい1話。
まだ全く分かりません。
光田さんがメインスタッフとしてアクション作監をやるみたいなので期待。

前の話を全然覚えてない。
まぁそのうち思い出すでしょう。