感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

亡念のザムド 第1話 「ザムド 陽炎に現る」

PS3独占配信アニメ。
HD版400円、しかも3日間のみ視聴可能という配信。
400円でもいいけど3日間というのはケチり過ぎ一か月は残しておきたいな。
ちょっと見返したいときまた金払わなきゃってのはどうなのよ。
やっぱり1話200円にしてくれ。
本編はエウレカというかジブリというかw
メインスタッフが元ジブリだったりエウレカやってるからわかるんだけど。
デザイン・画面作りがここまでモロだと笑っちゃうな。
ストーリーはテロに巻き込まれた普通の高校生アキユキが化物に変身して終わり。
テロに遭遇するまでは主人公の環境だったり世界観を見せているんだけど、ちょっと分かりづらいな。
公式サイト見とけば問題なかったんだろうけど。
まぁまだ1話だからこれからでしょう。
映像は非常に丁寧に作られてて好印象。
作画も枚数を使い細かい日常の仕種までちゃんと描いてる。
ちょっとオーバーアクション気味だけど。
1話丸々ここまではテレビアニメでは中々お目にかかれないじゃないかな。
どんだけ金使ってるんだろうか。
心配になるけどそこはSCEだからか。
ハルはいいな〜。
声優は折笠富美子さんだし。
これだけで見続けられますよw
公式のトップ見るとハルが主人公で化物操ってるのか思った。
2話も明日見るか。