感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

いぬかみっ!THE MOVIE 特命霊的捜査官 仮名史郎っ!

こんなバカアニメをスクリーンでやったのかよ。
よくOK出たな〜(笑)。
ストーリーは無い様な物なので画面で起こっていることだけを何も考えず楽しめる。
作画もよくて見てて飽きないんだけど最大の見せ場は仮名ロボが出てからでしょう。
何でロボットよってのは考えちゃダメだ。
啓太が吹っ飛ばされた後の構図がこれまた酷くて。
劇場で観た人が可哀そうだw。

B地区と書いてあるのはお約束。
ここら辺はタイミングも構図も斉藤さんらしさが出ていて面白い。
あとは最初の宴会のところが作画もエロくて良かった。
特にごきょうや。
やっぱりごきょうやは他のキャラにはないエロスが感じられる。
脱がされるというシチュエーションが倍増させる。
今更気づいたんだけどいまりは遠藤綾さんだったのか。


夏から草川さんと友岡さんで『セキレイ』始まりますね。
アクションとエロってことは変わらないけど笑いがないんだよな〜。
前も書いたけど『いぬかみっ!!』が見たい。
スタッフリスト