感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

マクロスF 第7話 「ファースト・アタック」

笑うしかないw。
トランスフォーメーション、ケーニッヒモンスター、ランカとシェリルのデュエット…。
挙げたらきりがないが果たして全25話の1/3も終わってないところでこれらを持ってきて良いのだろうか。
自分の乏しい想像力ではこれ以上盛り上がる回が全く思いつかない。
いやまぁ今回のも遥かに想像以上のものだったのは間違いないんだけど。
初の大々的な戦闘ということで映像の密度も文句なし。
テレビでここまでのものが出来るのか。
3DCGだからこそだけど、それだけじゃなくそれを扱うスタッフが優秀なのは間違いない。
来週はランカも転入してきて学園物かな。
アクションも一段落ついて、これからはキャラをより掘り下げるような展開になるのかな。
こっちはこっちで面白いので期待。
それにしても凄いものを見たなあ、今回は。