感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組その4

何かもう好き勝手ですね(笑)。
EDはキャラ表とか本編とは別につくったのかな?
無駄にサービス精神旺盛だ。
もうこのアニメに新房さんいらない気もするけど。
そろそろ新房アニメが見たいな。
絶望と新房アニメと言えば井上麻里奈さんの事務所が変わったみたいですね。
これはコゼットのテレビアニメ化はもう無理か。

スタッフ、キャストが変わったからかかなり雰囲気が変わった。
前はもっと悲壮感というかそんな空気が漂ってけど今作は軽い。
キャラ自体の設定も変わってるのかな。
ジョゼに対してヘンリエッタは前作は近づきたいけど申し訳ないって感じだったけど、今作は単に恥ずかしいのかなと思った。
いろいろ変えるのはいいんだけど個人的には前作の方がよかったかな。
あと画面作りの完成度が段違い。
雰囲気とか変えてもこういうアニメというか映像作品の基本的な部分は落としちゃダメでしょう。
OPのKOKIAさんの歌が良かった。

アクションものなのかな。
だったらやっぱりそこに期待したいけど。

話のアイデアは面白いと思うけど展開がちょっと…、大河内さんらしいけど。
まだ1話だから全然いいんだけどちゃんとフォローがないと説得力がなくなっちゃいそうだ。
映像はよく作りこまれているし全く不満はないんだけど。
副監督とかって何するのかいまいち分かりづらいんだけど、桜美さんがやってることはこのアニメではスタジオにいて画面作りとかそこら辺を見てるのかな。
コンテから丸々一本やって欲しいんだけど現段階ではなさそうだ。

キャラデザが異質。
2クールとかだと最後に何かが起こって終わりそうなんだけど4クールだとこのペースでいいのか。