感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組その3

原案になっているゲームは全然知らないんだけどスタンドが出たのかと思った。
見所としては洵ですかね。
話とかはまだ1話だしこれから。
OPはポルノグラフィティかと思ったら全然違った。
EDが箸井地図
何か不思議な画だ。
箸井さんがやっているのは『Blood+』のつながりなのかな。

制作会社、監督も変えて2クール目、というか2期。
OPが曲・映像ともにかなり変わってたけど本編はそこまで変わってなかった。
もっとドタバタした感じの勢いのあるアニメになるのかと思ってた。
個人的にはこういう試みは面白いと思う。
スタッフの解釈の仕方で違いがわかるし。
まあ最低限のことが出来ていなくちゃ話にならないけど。
『おかわり』は完全にオリジナルの話でつくってもよかったんじゃないかな。

アバンがなかなかのエロス。
パロディありのラブコメなのかな。
1話でもっと女キャラを前面に出すのかと思ったら主人公の状況説明が多くて意外だった。
もっと久遠寺姉妹を魅せる作りにした方が単純に受けいいと思うんだけど違うのかな。