感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組その2

初代のテレビ版はストーリーを追ってちゃんと見たことがなかったのでこの再放送はありがたい。
劇場版は何回も見てるんだけどテレビシリーズは長いし躊躇してた。
OPの背動シーンはいつ見ても飽きない。
新しく劇場版のDVD出るみたいなので買おうかな。
今も持ってるんだけど画質がイマイチ。

地上波初放送らしい。
そもそもジャイアントロボがまたアニメ化してるのを知らなかった。
OVA版と比べられるんだろうけどこっちもなかなか良かった。
安心して見られそう。

これも何度目のアニメ化?
いまだ人気衰えずということですか。
ああっ女神さまも今度特別編も放送されるし藤島原作は息が長い。
それにしても最近の中嶋敦子さんの画は一段と濃いな。


今日見た動画
http://jp.youtube.com/watch?v=nzswoislT0k

音大きいので注意。
特別版の作監は松原さんがするのかな。
ヱヴァの作監やってたから不安だ。
石田燿子さんの歌はもはやこのアニメに必須でしょう。