感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組その1

ときメモも良かったんで期待していたけど作画はさすがという感じ。
それよりも豊口アニメですねコレ。
豊口めぐみさんがこんなにしゃべるアニメは久しぶりな気が。
それだけで見ますよ(笑)。
それと剣道はちゃんとやらないのかな?

  • スケッチブック

学生版ARIA
方言の子がかわいい。

いきなり大塚さんって。

えっと…。

金朋声が鳴り響いていて途中見るの止めようかと思った(笑)。
金田さんの声ってポイント、ポイントにはいいと思うんだけど今回はきつかった。
最後菜々香が殴るところは面白かった。
ツンにも程がある。
作画もあそこだけ浮いていた。

ことりは出ないけどななかがいい。
ダ・カーポは白川姓のキャラをヒロインにしてください。
1話で告白をOKしてこの後どうすんの?
まさか…。

非常にGONZOらしいアニメ。
謎の美少女、未知の生物などが出て何が何だかわからない主人公。
これを見てるこっち(視聴者)も同じで典型的な一話。
続きが気になったから掴みとしてはなかかよかったのかな?
キャラデザがうのまこと
うのさんらしい女性を強調したデザイン。
それに応えるかのようなレイアウト。
やはり深夜アニメはこうでなくては(笑)。
制作会社もGONZOということでウィッチ・ブレイドを思い出した。

  • 今日見た動画

http://jp.youtube.com/watch?v=0E8REm4K_kQ
これが本来のOPか〜。
放送用と露出度が全然違うんだけどそれよりも気になったのが画面サイズ。
左右カットだと気持ち悪い。
無駄なことしないでいいかげん作ったサイズのまま放送して欲しい。