感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

デッドガールズ/松尾衡

RED GARDEN』から数百年後のニューヨークが舞台。
GONZOお得意の3DCGロボが出たりと雰囲気はかなり違う。
4人の立ち位置も微妙に変わっている。
RED GARDEN』ではレイチェルはあまり好きなキャラではなかったんだけど今回はいい感じ。
前作の方が臭いそうなキャラだったんだけどな。
あとケイトがクールでかっこよくなってた。
話はあの4人組は今って感じで前作が好きだった人しか楽しめないんじゃないかな。
まぁ前作に興味がない人は見ないんだろうけど。
期待していたんだけど予想以上、予想通りの出来ではなかったかな。
もっとはっちゃけたものだと思ってたんだけど前作との間で中途半端になってる気が。
それにしてもレイチェルロボと歌のセンスは凄いな〜。